top of page

夏のお供

執筆者の写真: furuki yukofuruki yuko

先日、ひさしぶりに納品で伺った、駒込のmf colledtion garelly さん。

その時、お店でみつけたカゴに内布をつけてみました。



布は、あきる野市の真木テキスタイルスタジオで見つけたもの。

竹林と大きなケヤキの傍らにある築二百年という古民家を改造したお店は、

訪れるだけでもリフレッシュできる、とても素敵な場所です。


自宅の仕事部屋の棚には、布が山ほどあるけれど、

訪れるたびに一枚、また一枚と手に取ってしまう、布好きにはたまらないお店。



荷物の出し入れがスムーズにできるのがカゴの良いところでもありますが、

中が丸見えになるのが・・・。


そこでカバーをつけてみたのですが、これがすごく使いやすく、見た目もすっきり。


取り外しできるように仕立てたので、

ウール素材で作ったら、秋冬のお供にもなりそうです。

ことしは、このカゴお供に夏のおでかけです。

 
 
 

Comments


© 2016 furuki yuko.All Rights Reserved.

bottom of page